お知らせ

月間アーカイブ:2020年6月

ジュニア登録者へご案内

周南地区での新型コロナウイルス発生により、4月7日よりジュニア登録者の薄暮利用を
中止させて頂いておりましたが、6月6日土曜日より再開と致します。
前日迄の予約をお願い致します。
               記
1、ご来場時及び倶楽部ハウス内でのマスクの着用をお願い致します。
  プレー中は距離をお取りください。
2、来場時の検温(赤外線体温計)をさせていただきます。
 その際37.5℃以上の場合はプレー、諸施設の利用をご遠慮いただく事となります。
3、アルコール消毒を準備しております。来場時の消毒をお願い致します。

                                以上

更新日:2020-06-02 15:07

7月のメンバー感謝デー

7月2日(木)、7月22日(水)です。

更新日:2020-06-02 7:18

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一部変更について

5月25日に全都道府県の緊急事態宣言が解除されましたことに伴い、6月2日より利用制限の一部を緩和いたします
が、新型コロナウイルスの感染リスクにつきましては未だに根本的な解決策が示されておらず、予断を許さない状況ですので、その他の感染防止対策(衛生強化と倶楽部施設の利用制限)につきましては継続いたします。
(6月2日より以下の対策を解除・変更いたします)
 ①   時短営業は終了し、通常通りの7:00~18:00とします。
 ② 「特定警戒都道府県在住の方のご利用の自粛」を解除します。
 ③ 「ご予約は会員様の同伴、法人無記名会員様のご予約は、
     代表者のご同伴が必要となります」を「会員様のご紹介によるゲストのみでのプレー約を可能とします。」
     へ変更し ます。
     ご来場の皆様には何卒ご賢察の上ご理解、ご協力をお願いいたします。
                                                           
                                                                              記

1.時短営業は終了し通常時間(7:00~18:00)とします。
2.マスクの着用についてご来場時及び倶楽部ハウス内でのマスクの着用をお願いします。
      また、プレー中もマスクの着用をお願いしますが、マスクを外される場合は、同伴プレーヤー、キャディとは一定
      の距離をお取りください。当倶楽部の従業員は、全員マスクを着用して業務を実施させていただきます。
3.体温測定の実施についてご来場時にフロントにて体温(赤外線体温計)の測定をお願いします。
      その際37.5℃以上の場合は当日のプレー、諸施設のご利用をご遠慮いただく事となりますので、何卒ご理解の
      ほどお願いします。
      当倶楽部の従業員は全員出勤時に体温測定を実施し37℃以上の場合は出勤を停止しております。
4.アルコール消毒の実施1階入場フロント(2か所)、2階レストラン(3か所)にアルコール消毒液を設置いたし
      ましたので、ご来場時、お食事の前には必ずアルコール消毒をお願いします。
5.ハウス設備のアルコール消毒についてご来場の皆さまがご利用される多岐の個所をアルコール消毒します。
    (消毒箇所)
      フロントカウンター、カードケース、クレジットカード暗証番号テンキー、サイン用ボールペン等
      貴重品ロッカーノブ、トイレ(ドアノブ、スイッチ等)、階段手摺、待合椅子、ドリンク用冷蔵庫ドアノブ、
      風呂の脱衣場の備品類(ドライヤー、化粧品容器等)各お客様用ロッカードアノブ、スリッパ、靴ベラ等は
      ご利用後消毒いたします。
6.プレーヤーのラウンド方法について(密着の緩和と感染防止のため)来場者の皆さま及びキャディスタッフの
     ラウンド中の密着を緩和するための諸施策を講じますのでご来場時にご説明させていただきます。
7.レストランのご利用についてレストランの営業時間を9:00から15:00までと短縮させていただきます。
      テーブルを通常2~4倍の大きさとし、ご利用者の座席間隔を広く確保(1.5メートル)し、お客様のご利用後の
      テーブル、椅子等のアルコール消毒は継続して実施します。なお、換気のための窓開け・部屋の換気にはご協力
      ください。メニューにつきましては5月17日から通常メニューとさせていただきました。
8.茶店の運用についてコース内茶店は閉鎖いたします。スタート前に飲み物のお求めをお願いします。
9.プレー後のコンペミーティングについて引き続きプレー後の3組以上のコンペミーティングにつきましてはお受け
      できませんのでご了承ください。2組以内でのミーティングついては可能です。指定した場所で密にならないよう
      お願いします。(配備した座席でお願いします)ミーティングルームは4名以内でのご利用ができます。入口の扉、
      窓を開ける等換気を良くしてのご利用となります。
10.浴室のご利用についてシャワーのみご利用できます。脱衣籠の間隔を広く(2メートル)しております。脱衣室で
      は短時間のご利用をお願いします。化粧セットはご自身でご持参ください。ヘアドライヤーはご使用前後にアル
      コール消毒をお願いします。
11.海外から帰国された方について海外から帰国、及び入国された方は、周りの方に配慮し最低2週間(14日間)は
       ご来場をお控えください。

      
      今後の状況変化により対策を変更した場合は、早急にお知らせいたします。

                                                                                                                                               以 上

更新日:2020-06-02 7:00
前のページ
次のページ